おはようございます

昨日の名古屋は本当~っに暑かったですね

今年初めてクーラーをつけました。

そんな暑い中、午前中はNAGAKUTE SALONPARADISE 文化の家会場出展者の皆様への説明会を開催しました。

たくさんの出展者様にお集まりいただきました。

ほとんどの方同士が「はじめまして」でしたが、皆さんすぐに仲良くなり、和気あいあいとした楽しい説明会&交流会になりました

出来上がったばかりのフライヤーもお持ち帰りいただきました

DSC_0618.jpg

DSC_0619.jpg

今回もとっても可愛く仕上がっています
自画自賛(笑)

ただ、実はフライヤー掲載までにエントリーが間に合わなかった出展者様も

出展ブース一覧の最新情報はブログをチェックしてくださいね

今日も1日蒸し暑くなりそうなので、熱中症に気を付けて、元気に頑張りましょう
スポンサーサイト

 | ホーム | 


