サロパラvol.2では、ネイルブースが2店

お待たせいたしません

【Ababy nail】
DSC_0067.jpg

http://salonparadise.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

【カリグラフィークリエイト】
DSC_0072.jpg

ちょっと気が早いですが母の日と父の日のサンクスカード、お見舞いに添えるカード、お祝いのカードを購入しました

明日は同じ場所でチョークアート体験になります。

東北チャリティーブースも、いろんな方にお手にとっていただき、お話させていただけたことを嬉しく思います

DSC_0070.jpg

明日もたくさんご用意してお待ちしております

 | ホーム | 


