名古屋カフェ部(ハンドメイド)

名古屋カフェ部のクリエーター集団が、サロパラに初出展

日々届けられる商品画像にワクワクが止まらない~

当日ブースに並ぶ作品の一部をご紹介しますので、ぜひ実物をみにきてくださいね

(画像をクリックで拡大☆)

ビーズアクセサリー
Image006~00
スワロフスキービーズ・天然石・生花樹脂コーティングパーツ等を利用したアクセサリー

レジンアクセサリー
22568572_m[1]
大人可愛いデザイン性のレジンアクセサリー

スイーツモチーフ
3876564_1566798378_26large[1] 
本物そっくりの再現度。
大人気のスイーツモチーフアクセサリー

o0400030012305272915.jpg
クッキーの金型から手作りというクオリティーの高さ
スイーツモチーフ雑貨等

消しゴムハンコとクラフト雑貨
22443351_1691495469_185large_20130225110822.jpg 22443351_1564362459_222large.jpg
「ささやかな気持ちほど、言葉じゃないもので伝えたい」
そんな思いで一つ一つ心を込めて彫った消しゴムハンコと、消しゴムハンコを使った紙雑貨、メッセージカード、ギフトバッグなど

それぞれ500円~
(クラフト雑貨は 150円~

全力で遊ぶ会「名古屋カフェ部」大人の本気をお届けします

名古屋カフェ部は3月23日、24日両日の出展です。                

 | ホーム | 


