上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒーリングサロンKyoko Miyawaki

ペンジュラムカラーセラピー
ペンジュラムは、心の奥深くに眠る真実の答え、限りない選択肢を持つ自身への気付き、勇気やヒントを与えてくれる心の「羅針盤」となるものです。
ペンジュラムカラーセラピーとは、ペンジュラム診断で自分の迷いに対する答えを知り、色の力を使ってよりよい状態に導くツールです。
Yes、Noで導かれる答えであれば、どんな内容でも聞くことができます。
カラー診断チャートでは、今の自分に不足しているエネルギー、今の自分の中に存在する能力、今の自分にとってベストな恋愛術、自分にあったヒーリング法やストーン、アロマオイル、体に今必要な食べ物なども導き出せます。
あなたがあなたらしく輝くための指針として、ペンジュラムカラーセラピーをぜひ楽しく体感していただければと思います
500円(15分)

IMG_0377.jpg


シータヒーリングによる、守護天使からのメッセージの受け取り
シータヒーリングは、椅子に腰かけ手を握らせていただいた状態で、脳波をシータ波(深くリラックスした夢見状態)へ誘い、精神を集中させた祈りによって、身体的、精神的、霊的な癒しをもたらす、穏やかで心地よい状態に導かれます。脳外科医からも代替医療として導入されている安全なエネルギー療法です。
心の深い部分(普段は意識されていない潜在意識)にある、様々なストレスを解放できますが、今回のイベントでは、誰にでも寄り添っている愛にあふれた守護天使からのメッセージを受け取るという、ワクワクと心躍るシータヒーリングの世界へご案内させていただきたいと思います。
守護天使さんに何かお聞きになりたいことはありませんか?特になければ、今の自分に最善のメッセージを受け取ることができます。
1回500円

IMG_0368.jpg


ヒーリングサロンKyoko Miyawakiは3月23日のみの出展です。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。