上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

今日はココロとカラダを磨くサロンパラダイスの会場の下見と打ち合わせで栄に行ってきました。

前回と同じく、ココロとカラダを磨くサロンパラダイスvol.2は栄NOVAビルの6階で開催です

つきましては、出展者の募集を本日からスタートします。

開催日時と出展料は以下の通りです。

まずは担当者までメールでお問合わせください。
matsuno@pluscolors.co.jp

折り返し、イベント概要と出展規約をメールでお送りします。

尚、お問合わせやお申込みをいただいても、イベントの趣旨にそぐわない場合や、出展内容が重複している場合には、主催者の判断により出展をお断りする場合があります。
主催者からの出展依頼メールの送信をもって、お申込み完了となります。
お申込みの締め切りは2月20日(水)です。
出展依頼メールの一斉送信は2月24日(日)の予定です。

[イベント名]ココロとカラダを磨くサロンパラダイスvol.2

[イベントの主旨] 外見(カラダ)と内面(ココロ)、いつの時代も人間にとって永遠のテーマ。
資格をとって自宅でサロンをし活動する人達が終結し、幅広い年齢層の女性を中心に楽しんでいただけるイベント。

[日時]
3月23日(土)11時~18時(17時半最終受付)
3月24日(日)11時~18時(17時半最終受付)
(1日だけの出展も可能です)

[場所]栄NOVAビル6階

[出展料]施術・体験・物販:1ブース(1.8m×1.8m)3,000円
1ブースを2つ以上のサロンで分割して使用する場合は、出展料が1ブースにつき500円上がります。

[備品]会場に机・椅子等の備品はありません。
    備品の貸出は可能です。
   

お問合わせ、お申込みをお待ちしております
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。