2012年9月22日(土)23日(日)の二日間にわたって開催したココロとカラダを磨くサロンパラダイスは、盛況のうちに無事終了致しました。

今回は初回という事もあり、OPEN直前まで「お客様が来てくださるのだろうか…」と不安でした。

出展者の皆さんのお声がけのお陰で2日間共たくさんの方にお越しいただき、本当に(×100)ありがとうございます

お客様からも『とってもいい雰囲気のイベントだった』『空気感がよかった』『次回も是非また来たい』との嬉しいお声をいただきました。

私もスタッフ側という事を忘れる位、いろんなブースを楽しませていただき、とっても楽しい時間を過ごせました。

笑い声の絶えない、良いイベントだったなぁと思います

サロパラレポ①

画面からも賑やかな笑い声が聞こえてきそうですよね

サロパラレポ②

アンジェリーナさんとモカチさんからお預かりした商品を並べた物販ブース
サロパラレポ③
華やかで可愛いものがいっぱい
予約や順番待ちのお客様が手にとってくださいました

エコハピコーナーでは、私も自分が出したものがちゃんとなくなってるか時々チェックするのも楽しかったです
23日のイベント終了時点で残ってしまったものは、責任を持って古着deワクチンさんにお送りしました。
古着deワクチン→★★★

ご来場いただいた皆様には、心からの感謝を申し上げます。

次回のココロとカラダを磨くサロンパラダイスは2013年3月中旬を予定しています。

是非、また足をお運びいただければと思います。

その他のブースの様子も、出展者様からいただいたお写真でご紹介しますね。

書き下ろし(筆書字朗)
書き下ろし

ペンジュラムカラーセラピー(INCA.ROSE)
インカローズ

ジェルネイル(nail salon Aquamarine)
アクアマリン

カラーセラピー(セラピールームMIEUX(ミュー)
ミュー

パワーピアス(ヘルシースリムりか)
パワーピアス

ぬりえセラピー(ヴェール・レテュ)
ぬりえセラピー

アロマスプレー作り(BLUE HEVEN)
アロマ

メヘンディ(Mehandi*AIMI)
メヘンディ

ボディアート(Brilliant Ladies)
ボディアート

ローズウィンドゥと雑貨販売(Rosarie)
ローズウインドゥ

カラーセラピーとアクセサリー・雑貨販売(メンタルカラーズVIVU)
メンタルカラーズ

ペンジュラムカラーセラピーとアクセサリー販売(Color Heart)
カラーハート

TCカラーセラピー(ローズカラー)
ローズカラー

色とコーチング未来診断(salone ninfa)
ニンファ

出展者の皆様、お疲れさまでした

サロパラはこれからもどんどん進化しますよ~
スポンサーサイト

 | ホーム | 


