上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サロンパラダイスのリサイクルブース第二弾

アナタの不用品はダレカのお宝?
ダレカの不用品はアナタのお宝?


『ワタシには似合わない』タンスの肥やし服を持ち寄って物々交換しませんか

サロンパラダイスの物販コーナーの一角に、エコ de ハッピーリサイクルブースを設置。

リ・ブランさんの出張買い取りブースで交渉成立しなかった物もOKです

リ・ブラン紹介記事はコチラ→★★★

エコ de ハッピーブースに持ち寄って、皆でハッピーになりましょう

↓エコハピブースに提供するものの一部をご紹介

エコハピDAGU1 エコハピDAGU2 エコハピDAGU3
エコハピ1 エコハピ2 エコハピ3
エコハピBC (クリックで拡大☆)

お持ちいただいたものと、自由に交換してくださいね

【お願い】状態があまりにも悪かったり、奇抜すぎるものは、物々交換が成り立たないので、お互い気持ちよく交換できるものをお持ちください。

また、22日出展のリ・ブランさんのブースでは、お買い取りできなかったものを難民救済センターに寄付する事もできます。
(この場合も、あまりに状態の悪いものは引き渡せませんので、常識の範囲内のものをお願い致します)

23日のサロンパラダイス終了時点でエコハピブースに残ってしまった物も、古着deワクチンに寄付する予定です。

古着deワクチンのサイトはコチラ→★★★

リ・ブランは9月22日のみの出展です。
エコ de ハッピーリサイクルブースは9月22日、23日の両日とも設置致します。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。