上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rosarieさんのご紹介です

Rosarieさんのブースでは、Rose_windowsのワークショップと、とっても可愛い雑貨の販売をします

Rose_windows(ローズウィンドゥ)とは…

ヨーロッパの教会で見られる「バラ窓」という円形のステンドグラスをさす言葉です。
ローズウィンドゥは薄紙で作るペーパーアートのことです。
Rosarie3(画像をクリック☆)
紙のステンドグラス、光を楽しむ芸術といえます。
癒しはもちろん図工感覚で作ることを楽しみたい方にもお勧めです。

Rose_windows体験は1,000円です。

Rosarie1
(参考画像)

ローズウィンドゥペーパーをハートや星、丸などにカットしたものを貼っていただくだけで、はさみやカッターを使わずに小さいお子さまでも楽しめる簡単な体験もあります
そちらはワンコイン500円です。

細かい作業が苦手な方は、1,500円~で完成品の販売もOKなので、是非お手にとってみてくださいね


その他に、こんな可愛いマカロンのコインケースも販売します。

Rosarie2

ひとつ1,500円~です。

イニシャル入りはオーダーのみになります。
(オーダーの数にもよりますが、納期まで1~2ヶ月お待たせしてしまう場合がありますので、あらかじめご了承ください)

イニシャルなしのものは7色ご用意していますので、カラーセラピーのヒーリングカラーを選ぶのもいいですね

Rosarieは9月23日のみ出展します。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。