上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年7月23日(火)
NAGAKUTE SALONPARADISE


全面的にご協力いただきましたDeep's green-evo.の皆様、文化の家のご担当者様、出展者の皆様、そして暑い中足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました

出展者の先生方のご人望にいつも助けられ、今回もお知り合いへのお声掛けやフライヤーの配布等で大変なご尽力をいただき、過去最高のご来場者数(200名様超え‼お子様も含めるとその倍‼)でした

Deep's会場では『オトナのホンキのビューティ』をコンセプトに、美容のプロによる講座とブース・salonTWOSEEDコンセプトストア・ハンドメイド雑貨の1dayshop・書下ろし・オーラカウンセリング・自然栽培野菜直売・ワゴンカフェなど。

長久手Deeps

文化の家会場では、『夏休みの親子の遊び場』として、各種ワークショップ・施術・癒し・ハンドメイド雑貨販売のブースが多数出展してくださいました。

長久手文化の家

ワークショップがメインのイベントでは珍しく、開場前からお並びいただき、開場と同時にたくさんのお客様がご入場くださいました。

嬉しいパニック状態で、午前中の記憶がほとんどありません…

スタッフとして、もっとスムーズにご案内できればよかったと反省することしきりです。

今回の反省も次回に必ず生かし、出展者様と共にこれからも笑顔いっぱいのイベントを企画開催してゆきたいと思っています。

NAGAKUTE SALONPARADISEのイベントレポは、これから数日間にわたって、各ブースの様子等をご紹介いたしますので、まだしばらく楽しかった1日の余韻に浸らせてください

これからもサロンパラダイスをよろしくお願い致します
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。