セラピールームMIEUX(ミュー)のご紹介です

心と身体の健康に役立てることを目的としたカラーセラピー。

何となく選んだ色には、自分自身の心が表れ、自分を知るヒントがいっぱいです。

色を通して自分自身と向き合い、自分自身の気持ちを大切にする、そんな心癒される時間を体験してみませんか?

セラピールーム MIEUX(ミュー)では、TCカラーセラピーとアヴァターラカラーセラピーのセッションが体験できます。

TCカラーセラピーは、14本のカラーボトルを使用します。

選んだ色から、自分自身がどんな人なのか?を認識できます。

ミューTC

TCカラーセラピー セッション 1,000円(15分)


アヴァターラ カラーセラピーは、上下2層に分かれた52本のカラフルなカラーボトルを使用します。

ミューアヴァターラ

選んだ色のメッセージから、『今、現在』の自分自身の心と向き合うことができます。

アヴァターラ カラーセラピー セッション 1,000円(15分)


セラピールーム MIEUX(ミュー)は、9月23日のみの出展です。

 | ホーム | 


