Rosarie
L'affection
SAKURAI


ローズウィンドゥで壁面を素敵に彩ってくださったRosarie、精油ヒーリングとアロマスプレー作りで会場にいい香りを漂わせてくださったL'affection、丁寧なマッサージでお客様だけではなく出展者もほぐしてくださった瀧村式指ヨガSAKURAI

先生方は講師ユニットとして愛知県内各地でイベントに出展されています。

先生方の笑顔が各地で花咲いてます

1001361_367760103350341_1210705916_n.jpg

2013年7月23日文化の家会場
Enchanted Album Club
癒園


思い出を可愛く保存するスクラップブッキング
特にお子さんがまだ小さいママさんは、日々たまっていく写真の整理がまだできていない方も多いですよね。
スクラップブッキング体験が写真整理のきっかけになるといいなと思います
IMG_1441.jpg

癒園ではカラー、言葉、スピリチュアルな力を使って、お客様にココロもカラダもスッキリ軽くなっていただきました
先生の笑顔にも癒されます
DSC_0875.jpg

2013年7月23日文化の家会場
ベンジュラムカラーセラピーとTCカラーセラピーのカラーアトリエDropのまり先生(右)と、ワンセルフカードのsalone ninfaのまこせんせい(左)です
(まり先生にいただいたお写真ボケボケです(笑))

20130801173151.jpg

サロパラではおなじみの先生ですね

20130801173219_201308021144300ed.jpg

2013年7月23日文化の家会場
深層リンパドレナージュサロン petitbonheur
ヒーリングサロンKyoko Miyawaki


アロマで癒しの施術を
カフェキネシとドライヘッドスパで溜まったお疲れをいやしていただきました。
DSC_0852.jpg

kyoko miyawaki先生のタロット&シータヒーリングは今回も人気で、受けていただけなかった方が多数おみえでしたので、是非次回のお楽しみにしていただけたらと思います
DSC_0878.jpg

2013年7月23日文化の家会場
l’heure du gouter
zakka nanami-sy
pi*pi
書下ろし
オーラカウンセリング
Deep'sビューティブース


Deep's2階スタジオフロアには、Deep'sスタッフさんによるビューティブースの他、愛知県内各地の雑貨店、サロパラではおなじみの書下ろし&オーラカウンセリングも出展してくださいました

l’heure du gouterさんはサロパラ出展の数日後に瀬戸市に実店舗をOPEN
お近くの方は是非お訪ねください

緑区のzakka nanami-syさんは、通常営業の他、定期的にナナフェスというイベントを開催されています。
こちらも要チェックです
208471_213527732137622_460108620_n.jpg

pi*piさんも東海各地のイベント等に出展されています

書下ろしやオーラカウンセリングは今回も大人気でした
今回お受けできなかった方も是非次回のお楽しみにしてくださいね。

t02200165_0800060012627588002.jpg

書下ろしのマコトさんは、今回のサロパラではDeep's駐車場で西尾市のめぐみ農場のお野菜の直売もしてくださいました。
マコトさんはめぐみ農場にも携わっておられます

2013年7月23日Deep's会場
Deep's会場1階に、日進市竹の山のsalon TWOSEEDがこの日限りの限定コンセプトストアをOPEN

t02200330_0600090012621196807.jpg

午後にはフラワーデザイナーsaboによるデモストレーションが開催され、生花を使った可愛らしいアクセサリーをお客様にプレゼント

生花のヘアアクセサリーやチョーカー、ブレスレットをつけてもらって、女の子たちは妖精のように、より可愛くなりました
t02200330_0600090012621196808.jpg

salon TWOSEEDでは、フランスやイギリスアンティークで彩られた空間で心をリラックスしていただきながら、豊かな時間を過ごしていただくレッスン・講習を不定期に開催しております。

2013年7月23日Deep's会場
Deep's会場では、美容のプロによるビューティ講座に、各種ビューティブースが多数

長久手Deeps

特にキッズネイルは夏休み中の女の子に大人気でした

通常のDeep's green-evo.でもキッズネイルメニューがございますので、是非また店舗に足をお運びいただければと思います

最新情報はDeep's facebookページにUPされますので、いいね!してくださいね
Deep's facebookページ
Atelier 190
ロザフィ*momi*


文化の家会場のワークショップは女性に大人気

Atelier 190のカルトナージュの体験ブースでは、壁にもたくさんのカルトナージュ作品がディスプレイされていました。
ワンコイン体験のキットはどれも素敵な柄ばかりで迷ってしまいます
DSC_0836.jpg

*momi*のロザフィ体験では、女の子が夢中でストラップを作っていました。
ロザフィのハンドメイド雑貨もとっても可愛かったです
DSC_0851_20130801120924ab5.jpg

2013年7月23日文化の家会場
MiNa&Yuh Handmade
O・NI・WA shop*


ママ&キッズ&ワンコのハンドメイド雑貨も、文化の家会場でたくさんの方に見ていただきました

MiNa&Yuh Handmadeはとっても可愛い女性お二人のハンドメイドユニット
ご来場の女の子ママさんに、ヘアゴム等や通学グッズが大人気でした。

o0640048012621075470.jpg


みよし市のO・NI・WA shop*からもたくさんの作家様がご参加くださいました

みよし市のご自宅のお庭で定期的に開催されているO・NI・WA shop*の次回開催は10月だそうです

是非おでかけくださいね

oniwa_20130731170509ecd.jpg

2013年7月23日文化の家会場

 | ホーム | 


